fc2ブログ

フレームバッグです。とっても便利でおしゃれな自転車用の高級グッズです。

高級フレームバッグを目指して
便利便利を追及してみました。


前回より横幅が少し短いです、、、、
フレームの斜めがきつくても
対応出来るように少し短めにしたフレームバッグです、、、、

ですから、かなり装着出来る車種が増える
フレームバッグだと思います。

近日中に自転車に装着した姿もアップしたいと思います。

表ですね、、、、
CIMG2112.jpg

裏面です、、、、、
CIMG2117.jpg

斜めのラインです、、、、
CIMG2116.jpg

中には、コンパクトなショルダーが、、、、
CIMG2114.jpg

取り出してみると、こんな感じです、、、、
CIMG2115.jpg

これは、御出かけをしてバッグを付けっ放しにしておくには
ちょっと心配な時にちょっとしたショルダーにも出来る
取り外し式のショルダーです、、、、
必要のないときは家にでも置いておいて、、、、と、、、
CIMG2123.jpg

こんな感じでショルダーに出来ます、、、、
CIMG2125.jpg




ご来訪下さったついでに、
是非とも左のリンクにあるPARTYMIX WEB SHOPを
覗いていってくださいませ。他のタイプも多数御座います。

革の風合いをご覧になりたい方はサンプルをお送りいたします。
詳しくはトップページのLEATHERをご覧ください。


日々更新の励みになっていますので来ていただいたついでに、
是非とも、是非とも、ポチポチお願いいたします
  
     ↓          ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
スポンサーサイト



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

v-10おぉーーー!!!
まさに!
v-10高級フレームバッグですねv-218
盗難にあってはv-12大変!!!
ささっとショルダーバッグにv-353大変身~ 
さすが革職人さんv-424
もしやv-361
革職人さんのNew自転車にお似合いの。。。ですか? v-290

No title

ちいさん、こんばんは
こりゃ、そうとうマニアックな人向きですよね、、、、i-229
自分の自転車は、新しいのも買えず
ボロボロのマウンテンバイクなので
それに付けて写真を撮るのも変で、、、、i-238
NEWONEが欲しいとこなのですが、、、、、
当分無理そうです、、、、、i-237
だからこれは、私には必要なさそうです、、、、i-232
プロフィール

革職人

Author:革職人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BINTANG
QRコード
QRコード