シザーケース ブラシホルダー ヘアーメイク
新型シザーケース
先日から作っているタイプのS(黒)
を作りました。
ブラシホルダーは2本有り
筆のポケットも有ります。
S.M.L全て
もう少し微調整しようかな?
と、思っています。
お越しくださいましてありがとうございます。 HANDMADE LEATHER職人の独り言。 現在フローリストケースにも力を入れています。
新型シザーケース
先日から作っているタイプのS(黒)
を作りました。
ブラシホルダーは2本有り
筆のポケットも有ります。
S.M.L全て
もう少し微調整しようかな?
と、思っています。
ミニブリーフsimple1
ブルー
通帳ケース
パスポートケースetc...
フローリストケース
響のCタイプ(剪定バサミ用)
キャメル×ブラック
iPhoneのPlusまで入っちゃいます。
フル装備で非常に便利なので
とっても人気です。
本日発送させて頂きます。
象革財布
こちらは香港に発送。
ネットってなんか不思議。
海外からの注文は、来ない時は2ヶ月とか来ないのに、さっき完成したNEWYORKのフローリストケース3個とこの象革財布は同じ日に受注。。日々ネットをやってると偶然も有るのだろうけど色々な不思議がイッパイ。
香港から海外発送やりますか?と来たので、やってますよ!って返したら、そりゃラッキーだ!と来て、10日位連絡無かったがその後オーダー入れて下さった。それだって象革の財布なんて香港なら有りそうなもんなのに、、、と思ってしまう…
いずれにしても商品を信用してオーダー下さる、、本当に有難い事だなぁ~、、、
フローリストケース
BASIC101(古流バサミ用)完成
黒は3個 NEW YORK に行きます。。
最近チョロチョロ海外からオーダーいただくんですが、英語のやり取り、場所や重さで全て違う送料、、、チト面倒くさいです。でも、有難い限りです。そして海外から再注文なんて頂くと最高に嬉しいです。
国内分は本日発送させて頂きます。