革のボストン

革ボストンバッグをリニューアルしました。
斜めからのシルエットです。
こちら面にはチャック付きの外ポケットがあります。
思いっきりシンプルな革のボストンバッグです。

CIMG1272.jpg

逆面は外ポケなしで、よりシンプルでスッキリです。
いつまでも飽きないで
長々愛着持って使っていただけるボストンだと思っています。
スーツ姿の方も、小奇麗なGパンの方も、その他のスタイルでも
まったく違和感なく、颯爽と歩けますよね、、、
これはグレーです。大人の方にはバッチリのボストンバッグですよね、、、
その他、ネイビー・ベージュ・茶・チョコ・赤・アイボリー
そして、もちろん黒もできます。
どなたか、お金の有り余ってる方、アイボリーのボストンバッグをオーダーしてください。
すっっごいですよ~~~。革も色もすっっごいかっこいいですから~~~
マセラッティーあたりで颯爽と、、、、

CIMG1274.jpg

どこをリニューアルしたかと言いますと、
外と内側の口元に、もちろん同革で
横向きにテープを走らせました。
自分では相当にこの形を気に入ってます。
サイズは口元チャックは57センチ・底の横幅は45センチ・底の厚さは18センチ・
高さは36センチ・外のチャックポケは18センチです。

CIMG1271.jpg

もちろんハンドはショルダーにもなる兼用タイプです。
中身が少ない時に使っても全然かっこ悪くならないタイプなのです。
ですから、仕事にもリゾートにも活躍する場面は多いと思います。

僕としては、ブランド物が大好きでショルダーバッグ程度で4~5万~6万位で平気で買う
OLの方や女性は多いと思いますが、いつもリッチで凄いな~と思って
感心して見ています。
このボストンは¥45000の消費税で¥47500してしまいますが、
ショルダー位と比べると、全てが革で、そしてこの肌触りの革でボストンとなれば、
はるかに割安感があるんだけどな~~~、とか、スネテおります。
でも、そのような方はもっと高級なボストンを買っちゃうんでしょうけどね、、、
CIMG1276.jpg


内側の口元にも、この様に同革のテープが、、、
高級感がグ~~~ンとアップです。
そして中の両面に20センチのチャック付き内ポケットがあります。
CIMG1278.jpg


最後に同革で20センチのチャック付きポーチが入っています。
CIMG1289.jpg

ご来訪下さったついでに、
是非とも左のリンクにあるPARTYMIX WEB SHOPを
覗いていってくださいませ。

革の風合いをご覧になりたい方はサンプルをお送りいたします。
詳しくはトップページのLEATHERをご覧ください。


日々更新の励みになっていますので来ていただいたついでに、
是非とも、是非とも、ポチポチお願いいたします
  
     ↓          ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
スポンサーサイト

theme : バッグ
genre : ファッション・ブランド

革バッグ・ボストン

久々にボストンバッグを作りました。
思いっきり贅沢なばっぐです。
前に置いてあるのはCDです。(サイズをわかっていただく為)
裏地から革ひもでつながっている20センチ×14センチのポーチ付。
取り外せる為にワンタッチの金具付きです。
革はしっとりして、少しポテッとした厚さで、
表面はボコボコしたシボ(もみ革のような)のある革です。
外には18cmのチャック付きポケットがあります。
D1050622.jpg
形はシンプルでいてあきの来ないタイプ。
D1050619.jpg
男性でも女性でもつかえます。 
D1050620.jpg
雰囲気のいい革をふんだんに使っていて、
とても高級感がただよっています。
D1050621.jpg
ショルダーは肩にかける事もできますよ。
本当に10年、15年と使えるバッグです。
私自身少し形は違いますが、20年ぐらい使っています。
確かにスミとか擦れてきていますが、
やはりビニールなどと違って
革だと多少擦れていても
全然みすぼらしくないですね。



革の風合いをご覧になりたい方はサンプルをお送りいたします。
詳しくはトップページのLEATHERをご覧ください。


にほんぶろぐ村 ・FC2ブログランキングに参加しています!!!
是非是非こちらも応援ポチっとよろしくお願いします。
     ↓          ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ





theme : ブランド・バッグ
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

革職人

Author:革職人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BINTANG
QRコード
QRコード